$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pmfアイコン追加

アイコン動画追加しましたw

今回は、

Hello World

Bullet Butlers

の2種類を追加しましたよ。  (Bullet Butlersは2つあります。)

ダウンロードはこちらから

関係ない話

ヤフオクでEVAで有名の「ロンギヌスの槍」が出品されていたらしいです。

落札価格なんと13,727,000 円







はぁ( ̄□ ̄;)!?

よくあったなそんな金

400x600-2007082800002
↑こういう感じ 長さは約2Mくらい

それにしても重さ約28kgって米袋三つ分くらい (重すぎ
自分は穂先がちょっと短かなぁと思います。

では、またρ(⌒◇⌒)ノ



[ 2007/09/09 01:14 ] PSP | TB(1) | CM(2)
改めてご挨拶♪

実は今日の記事のネタが被ってるのはナイショw
ロンギヌスはお約束ですよね^^

おとぼくは、同じ理由で先月末に再プレイ済み。
現在他のキャラメル作品の再プレイ中だったりします(オ

であであ、改めてヨロシクです ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/09/09 14:03 ] [ 編集 ]
うわー凄いですね・・・
真剣に唸りました
売るほうも売るほうなら買うほうも買うほうですね
1300万?空いた口がふさがらない
[ 2007/09/09 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PSPで『Bullet Butlers』をプレイする 暫定
莉雁屓縺ッ縺イ縺ィ縺、繧ゅj縺輔s縺ョ縺ィ縺薙m縺ォ縺ヲ「「縺ョ繧ウ繝ウ繝舌?繧ソ繝シ縺瑚ェ慕函譌・縺ォ縺?ス舌≧舌&繧後※縺?◆縺ョ縺ァ縺薙l縺ッ繧ゅ?繧?、ゥ縺ョ縺雁相縺堤噪蜍「縺?〒螟画鋤縺励∪縺励◆縺ョ縺ァ縲√→繧翫≠縺医★險倅コ九↓縺励※
[2007/09/09 21:59] そこはかとなく蒼い月
プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


