$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタが無かったもので・・・

前のパソコンで動かせなくそのままお蔵入りだったPostal2というPCゲームをやってみました。

「月曜日~金曜日の毎日、妻から頼まれたおつかいをこなしていくゲーム。おつかい自体は、妻から頼まれた物を買ってきたりなど単純。但し、おつかいの間は何をしても構わないが、日常的な「ムカツク事件」が起こるようになっており、それらの事件のどさくさにまぎれて事態を悪化させるも、ひたすら我慢してお使いをこなすも自由という。」 『ウィキペディア(Wikipedia)』参照

やってみると「いや~まぁ~あれだね!(何だよ)自分は面白いと思うよ、何よりお○っこを相手に掛けたりス○ップで相手の首が○○ちゃったりしますw」

後は、続きを読むでメルブラバトンっす。

【メルブラバトン】

≪基本ルール≫
------------------------------------
・基本はパス回答無し。
・見たら地雷なのでやってしまおう。
------------------------------------

~START!!~






01.メルブラを始めたきっかけはなんですか?
  TYPE-MOON好きだったからw

02.メインキャラを教えてください。
  アルクだと思う

03.02で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。
  え!みんなそうじゃない?(オイ

04.サブキャラを3人まで挙げてください。
  さっちん、レン、都古

05.04で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。
  さっちん=何でだろ?
  レン=猫通ロケットに感動した
  都古=リーチやら色々よかったから

06.ホームゲーセンの場所はどこですか?
  アミパラ

07.最高連勝回数を教えてください。
  数えてないので不明

08.このゲームを始めてからどれくらい経ちますか?
  わかんね、結構経つと思うけど腕は余りあがらない。

09.このゲームを始めてから増えた友達は何人ですか?
  手の指の数くらい

10.目標としているプレーヤーを教えてください。
  自分が負けた相手

11.ライバル視しているプレーヤーを教えてください。
  メルブラしている友達

12.得意キャラ、苦手キャラは誰ですか?
  得意キャラは特にはないけど、27祖のあの2人が苦手

13.今キャラ替えするなら誰にキャラ替えしますか?
  そんな選択肢は無い(嘘です、帰るんだったら秋葉かな)

14.メインキャラの長所と短所はなんですか?
  自分が使えば全部長所に(オイ・・・ようは、掴めてない

15.サブキャラの長所と短所はなんですか?
  上に同じ

16.メインキャラにこんな技が欲しい!ってある?
  ネコアルクに変身
  
17.お気に入りの連携やコンボはある?
  特になし

18.これは酷い。と思う連携はある?
  特になし

19.大会参加経験はどれくらい?
  現状なし

20.参考にしているサイトを教えて!
  うまい友達に教えてもらう
  
21.全キャラの技をどの程度把握してる?
  必殺技のみ

22.全キャラの技のFなどの性能をどの程度把握してる?
  把握してない

23.ゲージ類、カウントを常時把握していますか?
  ライフバーのみガン見

24.最強キャラ、最弱キャラって誰かな
  使う人によると思う、でも路地裏同盟の人らにパンチラ機能が付いたら最強だ(まて

25.メインキャラの最強技、最弱技って何かな
  よくわからん

26.自分だけのキャラランクを教えて!
  無いね

27.自分のプレイスタイルを一言で表すと?
  暴れ5歩手前

28.このゲームに点数をつけましょう。
  83点

29.追加してほしいキャラを挙げてね。
  友情出演でセイバーや式など

30.メルブラとは?
  MELTY BLOODです

こういう感じです
[ 2007/08/26 00:50 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
>>Postal2
それは確かに面白そうですなー


とおもって検索したらクライムアクションだったYO!
[ 2007/08/26 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Melty_Blood『MELTY BLOOD』(メルティブラッド)は、2002年12月に開催されたコミックマーケットに出展された、同人サークル「TYPE-MOON」と「渡辺製作所」の共同制作に成る対戦型格闘ゲーム+アドベンチャーゲームである。通称『メルブラ』(余談だが、製作者である渡辺製作
プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


