$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP Revolution

pspr

やっとまともなPSP関連の話です。
それでは、StepManiaのPSP版であるPSP Revolutionの紹介をしたと思います。 導入方法の説明です。

準備物
1:PSP (Custom FirmwareかFW1.5)
2:PSP Revolution 下のリンクより入手
http://pspupdates.qj.net/PSP-Revolution-v0-3/pg/49/aid/73793
後は、メモリースティック位かな。
それじゃ導入方法の説明です。
PSP Revolutionのリンク先からダウンロードした11402_PSPR_v03.rarをWinRARなどの解凍ソフトで解凍してください。
解凍できたら、1.5のフォルダの中に次の2つのファイルが入っています。
a

そしてPSPをUSBモードにしてPCと接続します。
PCでPSPのメモリースティックを開いたらPSP→GAMEに、1.5のフォルダの中身を入れてください。
これで起動するはずです。
次は曲の追加についてなのですが、自力で検索してください。時間ができたら説明やリンクを張る予定です。 他のPSPサイトでも結構紹介してます。
このブログでも一応製作中です。
pspr2

pspr1

背景画像やバーナーなどは変える事ができるので試してみてください。
またPSP Revolutionには、スキンという物があって色々な事ができます。
pspr1

上の画像のような感じのが色々存在します。
これで一応完成?です。時間ができたら色々追加していきたいです。
[ 2007/05/22 01:13 ] PSP | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


