$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DAOコンだお( ^ω^)

記事を書いてる途中でエイプリールフール終わっちゃったでござる


・・・そんなことはどうでもよくて、
クオリティが高いビーマニコントローラーで有名なDAOコンを購入しました
・・・買ったのはウソじゃないですよ? 購入したのは一月ですが

DSC00039.jpg
写真はPEE2です。

続きで感想とか
http://www11.atwiki.jp/djdao/pages/12.html
上のwikiを参考にDAOのホームページで購入

wikiに載ってある参考サイトが大変役に立ちました。

http://www.bemaniasc.com/jp/index.php
DAO HP
注文の際、住所や名前は日本語で入力してもちゃんと届きました。

*商品をカートに入れた際に値段の0の桁が2つ多くなるの不具合とかではなく.と,の違い



ライトなどは標準でボタンを三和+オムロンにして送料含め52300円それに振り込み手数料が入ります。

注文したら後ほどdao氏からメールが来るのでそれに載っている、相手の口座番号や住所等を印刷したりして銀行とかの窓口に持っていく (このときメールに電話番号が無い場合は聞いておいたほうがいいです。)


窓口で「中国へ国際送金したいんですが」と専用の用紙をくれるので記入する。 (恐らく例が載っている用紙をくれるのでそれを見ながら書きます。)

自分は1月30日に郵便局で入金し、2月の11日に発送の記載がありました。
郵便局からだと2500円と手数料が安いのでオススメ   本当はpaypalが一番なんですがね


商品が届いて現物を目にしたら、恐らく「デカッ!!」と思うはず


DSC00051.jpg
PS2で遊ぶ場合はUSBに端子に給電用のケーブルを差し込みます


DSC00046.jpg
ちなみにボタンは全部光ります。
DSC00049.jpg

ボタンを押した感じは近くのゲーセンより少々重かったですが、どうやらそのゲーセンのビーマニが特別軽かったようです。
市販のビーマニコントローラーよりは全然軽いので問題ないです。
スイッチを換えることによって軽さを変えれるようです。

皿の中央
DSC00042.jpg

全体的にかなり完成度高いです。
小さい傷は少々ありますが、全然気にならないレベル
ただ一点だけ気になる点は↓のスタートとセレクトの間のDJとうってあるロゴが半分で切れてズレてたくらいかな
どうやら公式がもともと切れているデザインだそうです。 Xさん報告ありがとうございました。
DSC00044.jpg


PS3より高い買い物でしたが、値段分の価値は絶対にあります。
この記事を見て買ってくれる人が増えれば良いなー
後々、購入方法をもう少し詳しく書こうかな
[ 2010/04/02 03:42 ] ゲーム周辺機器 | TB(0) | CM(7)
そういうコントローラーすごくうらやましいです。
家でも気軽にできるようになるのはいいですよね。
友達の家にドラマニ用のパッドがあったときはびっくりしましたが。
[ 2010/04/07 19:14 ] [ 編集 ]
ぽぅさん>

気軽に出来るのですが音がうるさいので夜とかは出来ませんw
[ 2010/04/16 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/26 21:38 ] [ 編集 ]
無題
最近、daoコンを注文したんですけど、管理人さんは注文から到着までどれぐらいかかりましたか?
[ 2010/05/27 03:17 ] [ 編集 ]
pppさん>

2週間くらいで到着しました。
[ 2010/06/23 17:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。
DAOコンうらやましいですw 
FP7にしようかPEE2にしようか悩んでいます。
管理人さんの言っていたDJのロゴが半分切れているという問題ですが、もともと切れているデザインなので安心してください。専コンにもロゴがありますが、DJの部分が半分切れています
[ 2010/08/29 15:50 ] [ 編集 ]
Xさん>
FP7の場合一回りくらい小さくなってしまうので、本物に近いのが良いのでしたらPEE2をお勧めします。

FP7と比べると少々お高いですが買って損はしないと思いますよ

ロゴの事ですが自分も専コンをじっくり見たところ
本当ロゴが切れてました・・・ハズカシイ (/へ)
報告ありがとうございました。

・・・後で記事を修正しとこっと
[ 2010/09/01 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


