$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不定期すぎるね

2ヶ月ぐらい更新してなかった (汗

新しいPCとAC3Pにどっぷりハマッテましたw

せっかくのハイスペPCなので最近の3Dゲーム(特にGTA4)をダラダラと遊んでました。

いまいち この位性能が高いのか分からなかったのでベンチマークにチャレンジしてみた

まずは旧PCのテスト結果↓
【設定】
TimeLeap_Bench

【結果】
TimeLeap_Bench 2

続いて新PC↓
【設定】
TimeLeap_Bench2

【結果】
TimeLeap_Bench3

圧勝すぎるwwww

【ベンチテスト中】↓
TimeLeap_Bench4

結論 
これでらぶデスや人工少女3も怖くない


AC3Pするために正規FWにしてたけど何かツールが出たらしいからそろそろCFWに戻そうと思う。
[ 2009/10/01 01:59 ] PC | TB(0) | CM(3)
お久しぶりですw
旧PCのfps19なのに対して新PCは96fpsだいぶ上がりましたね。
羨ましい限りです。
私も同じ設定でベンチをやってみたら20fpsでしたorz
Core2と9500じゃあとても勝てませんよ。
らぶデス4をプレイ出来るか、考えると怖いです・・・
[ 2009/10/10 14:31 ] [ 編集 ]
K@さん>
ホントお久しぶりですねw

最近はPCを起動すらさせてないので、ゲームも全然やってないです。

らぶデス4・・・Webカメラ機能などが凄すぎ
ついにエロゲもこんな事が出来るようになったのかと変に感動したww
[ 2009/10/15 23:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
[ 2009/10/19 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


