$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふむ

オークションでwindows XPがかなり安く、怪しいが入札したら落札できたので今日入金してきたんだが、

相手の入金確認メールが届いたのを最後に相手のYahoo IDが停止中になってた (汗
何か明日発送しますって書いてたんだが、どうも海外かららしい・・・

1週間ほどで届くと書いてたが送料500円は安すぎないか?
これで届かなかったら噂のオークション詐欺ってやつかい?
[ 2009/08/10 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
もしかして題名が
正規品Microsoft Windows XP Professional SP3製品版

とかそういうのですか?
そして出品者IDがdam*******っていう…
値段が2000~ぐらいのでs


同じだったら自分も落札しましたww

あーこれはひっかかったのだろうか・・・

追記
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/5278/1249729744/l50
これは・・・orz
他の名前の方も怪しいみたいですね。
[ 2009/08/11 21:40 ] [ 編集 ]
tales fanさん>
・・・ナカーマ発見ww
自分もdame******という出品者です。
自分はXP Home SP2でした

こりゃやられたと考えて間違いなさそうかな?

当方 1週間ほどたって届かなかったら、警察に届け出そうか考え中です。
[ 2009/08/12 00:00 ] [ 編集 ]
もし詐欺なら最悪ですね。
海外で送料500円って考えるとおかしいですね。
オークションは便利な分、怖いところがありますね。
[ 2009/08/12 00:20 ] [ 編集 ]
K@さん>

>海外で送料500円って考えるとおかしいですね。
ええ、そうなんです、 まぁ振り込んでしまった自分が言える事ではないですけど安すぎるんですよ。

詐欺に会ったのは初めてなので、どうしていいやら
オークションを使うときは気をつけないとだめですね。
[ 2009/08/12 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


