$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち焦がれてました

昨日の記事で言ってた 「KEY 10th MEMORIAL BOX」 が届きましたwww

↓こんな感じで入ってました
KEY 10th MEMORIAL BOX.

第一印象は 「デカッ!! そして重!!」 でしたw
ゲームにマグカップ、Tシャツ等が付いて15000円だなんてお得ですよね。
夏なんで久々にAIRでもやるかww



最近PCの調子がおかしいから、近々新しいパソコン作ります

なんとCore i7 だぜぇ!!

9月に Core i5 なる物が出るらしいけど我慢できなかったww
昨日パーツ一式、通販で注文しちゃいましたw

本当はチマチマとパーツを買ってたんだが 「ええぃ! 夏が来たぞ!!」 という事で (意味不) 残りのパーツを注文しちまった。

早く届いて初期不良も無かったら今週中には完成するかなww
このドキドキを胸に来週も頑張れそうだ。
[ 2009/08/02 20:55 ] PC | TB(0) | CM(7)
おき場所に苦労しそうですw
決して鍵っ子とはいえないですけど限定物なのでね(ぁ


Core i7ですか~
いいですね。というか未だにPen4の自分とかありえないと思うんだorz
買い換えようとは思っていても資金ががが…
主にPCゲームに流れていきますw

[ 2009/08/03 00:47 ] [ 編集 ]
tales fanさん>
えぇ、限定物なのでねw

Pen4ですか、恐らくi7とかに変えるといろいろ驚くでしょうね~
自分はまだ試していませんがw

それなりに良いPCつくるとお金が掛かりますからね。
Core2Duoあたりなら今だとかなり安く変えるはず・・・
[ 2009/08/05 01:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 01:18 ] [ 編集 ]
ぜひ詳しいスペックを
教えてほしいです!
[ 2009/08/13 22:35 ] [ 編集 ]
冬護さん
新しい記事に書きましたのでそちらからどぞw
[ 2009/08/13 23:23 ] [ 編集 ]
すばやい対応
ありがとうございます
正直・・・すご過ぎて
羨ましいっす!
自分もそんな凄いマシンを
創ってみたいっす!
[ 2009/08/13 23:33 ] [ 編集 ]
冬護さん>
ぜひ創ってみてくださいw
パーツも今ならかなりお安いですしねw
[ 2009/08/16 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


