$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・ペットライフ

まさか夢幻廻廊に2が出るとは・・・
夢幻廻廊2 ~螺旋~

ちょっと前の記事で1,5が出たと書いたばっかりなのにな~

1との繋がりは名前ぐらいかな? “たろ” の次は “しろ” が登場してますが、どことなく1の “たろ” に似ている気が・・・まぁ書いてる人同じだからなw

2の薫子様は1をそのまんまロリにした感じで他のキャラも だいたい同じ、
でも麗華がいなくなって百合絵というキャラが登場してるなどが違う点かな? (2の “たろ” は1の “たろ” とは別人っぽいしグモルクが2人?匹?いるなど)

主題歌は電気式華憐音楽集団 が演奏するそうで・・・どんな曲なのか楽しみだw


H/K←話変わるけど
090422_2301~01
けいおん!ブームに乗ってたwww
amazonで予約したのが今日届いてましたw

Fender 日本公式サイトのスタッフブログにも けいおん!の事が書かれてましたww  → 記事

漫画は持ってるんだけど実はアニメは本編を見たことがありません (笑)
香川では放送されてないんだよね・・・


tales fanさんの記事を見てたら紹介されてた

KEY 10th MEMORIAL BOX



つられて予約してしまったwwww
受注生産って言葉に弱いんだわw
[ 2009/04/23 00:23 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


