$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネトゲにはまっている件

この頃NEXONとかの無料ネトゲにはまっています。

最近やっているのは「ロストオンライン」とネットマーブルの「GUNZ THE DUEL」など、
少々高いスペックを要求されので、ノートの人では厳しいようですね。

夜遅くまで、やってたせいか風邪をひいてダウン中orz


最近出たイ・ビョンホンを起用した「LOST PLANET」が非常に欲しいな~と思うこの頃。
DirectX10に対応している数少ないゲームでXbox360ユーザーとの対戦も出来るようです。
キャラクターとか無茶苦茶綺麗でびっくり

これに合わせてGeForce8800GTXシリーズも欲しいけど8万以上とか死ぬる
今あるGeForce7600で我慢しよう。

メモリースティック4G行方不明中     どこ行ったんだ~い
[ 2007/12/20 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )
[ 2007/12/20 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


