$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぐぅ

今日色々な経緯があり友人と2人でAIRのOPである「鳥の詩」を弾こうという事になりそうです。


(今日)

~~色々な経緯があって~~


友人 「・・・という事で鳥の詩を弾こうぜ」

俺 「鳥の詩って杉田かおるの?」

友人 「違えよAIRの方のだよ」
    「俺キーボードするから、お前ギターね」

俺 「いきなりだな、というか俺ギターかよ、というか最近全くギターしてないからたぶん出来ねえぞ。  そもそもやる気ないし・・・」

友人 「そこはガッツと練習で」

俺 「そもそもお前キーボードとか出来るのかよ?」

友人 「やった事無いけど、頑張る」

俺 「そもそも2人ってどうなのよ」

友人 「あ!、俺キーボード持ってないや」

俺 「そこから!?( ̄□ ̄;)!! そこからなのか!?」
   「まぁ俺が持ってるから貸してやるけど、確かドの白鍵が1つ折れてたなぁ・・・」

友人 「サンキュ、それでいいよw」

俺 「俺、青空の方がいいな」

友人 「楽譜持ってねえよ」

俺 「そ、そですか」
   「じゃあ暇だったら練習してみるよ」


~~~~~~~~~

こんな感じの(結構違ったような)話があって今に至ります。

まぁ思い出したときに練習でもしてみようかな・・・

↑アニメ版の鳥の詩

 
[ 2007/12/12 16:25 ] 未分類 ヨーツベ | TB(0) | CM(2)
>楽譜
つttp://www.alphatrance.com/0engine/music/anime/get.php?file=air-tori-no-uta.pdf
めっさ普通に楽譜発見にょろ
[ 2007/12/17 00:06 ] [ 編集 ]
ざれさん>
楽譜発見どもですw

海外サイトに楽譜まで有るとは、日本のアニメの凄さがわかる気がする。
[ 2007/12/18 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


