$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろダメポ

こんばんわ
さっきまで積みゲー(3days)をしてたダメ人間です。


再来週は試験なのになんでこんな事しているんだろうと自己嫌悪中
多分12月初旬まで試験勉強で更新が殆どなくなると思います。


ネタが無いのでニュースとか

香川県坂出市の行方意不明事件
早く解決してほしいですね。 (ここのお父さん、亀田の父親に見えました) 

米国の男性、鼻の穴にくぎを打つパフォーマンス
この男性の写真を見たときイム○テップかと思いましたよ

ドイツのポツダムで「サンタクロース・コンテスト」
この人たちは技を競い合って何がしたいんだ?


遅いけど、ヤンデレ大全やっと購入~
[ 2007/11/25 21:22 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


