$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ABS試乗会

この月曜日にスズキのABS試乗会があったので行ってきました。

この夏に普通自動二輪車の免許を取得したので、そろそろ何か買おうかなと思い
グラディウスが気になっていたのでちょうど良い機会でした。


乗ってみた感想ですが取り回しが軽い気がします。
他の400ccで乗ったことがあるのが教習所のCBだけです。
教習所CBはエンジンガード付いてる分重いだろから比較対象にはならないかな(汗


乗ってて嬉しかったのはエンストしにくいのとギヤポジションが分かる点ですね。
ABSも初めて体験

乗ってたらお尻が痛くなるとは聞いていたのですが、20分ぐらいしか乗っていなかったからか、痛みは感じませんでした

自分は赤黒が目当てで行ってきたのですが、当日は青白と黒黒しかグラディウスは来ていませんでした。
huz.jpg
初めてグラディウスの赤黒を見たとき「ドゥカティ?」と思ったのは私だけではないはず

やっぱりいいバイクですねグラディウス
試乗してからすごく欲しくなりましたw

今月中に買っちゃおうかな~
[ 2010/10/13 17:36 ] バイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


