$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作パソコンを作ろう

Newパソコン用のパーツが届いたので
組み立てて行くぞい

PCパーツ

続きからで組み立て風景
[ 2009/08/13 03:41 ] 自作PC | TB(0) | CM(4)

ふむ

オークションでwindows XPがかなり安く、怪しいが入札したら落札できたので今日入金してきたんだが、

相手の入金確認メールが届いたのを最後に相手のYahoo IDが停止中になってた (汗
何か明日発送しますって書いてたんだが、どうも海外かららしい・・・

1週間ほどで届くと書いてたが送料500円は安すぎないか?
これで届かなかったら噂のオークション詐欺ってやつかい?
[ 2009/08/10 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ポカーン

やっとこさ、すべてのPCパーツがそろったので、早速組み立ててたんだが
なんと容量が500GBのHDDのはずが、80GBの別のHDDでした orz
しかも端子がSATAのはずがIDE・・・久々に唖然としたよ
お店に連絡しなきゃな~

パソコンに詳しくない方には わからない話ですいません。
[ 2009/08/05 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

待ち焦がれてました

昨日の記事で言ってた 「KEY 10th MEMORIAL BOX」 が届きましたwww

↓こんな感じで入ってました
KEY 10th MEMORIAL BOX.

第一印象は 「デカッ!! そして重!!」 でしたw
ゲームにマグカップ、Tシャツ等が付いて15000円だなんてお得ですよね。
夏なんで久々にAIRでもやるかww



最近PCの調子がおかしいから、近々新しいパソコン作ります

なんとCore i7 だぜぇ!!

9月に Core i5 なる物が出るらしいけど我慢できなかったww
昨日パーツ一式、通販で注文しちゃいましたw

本当はチマチマとパーツを買ってたんだが 「ええぃ! 夏が来たぞ!!」 という事で (意味不) 残りのパーツを注文しちまった。

早く届いて初期不良も無かったら今週中には完成するかなww
このドキドキを胸に来週も頑張れそうだ。
[ 2009/08/02 20:55 ] PC | TB(0) | CM(7)

雑記

久々すぎる更新だ、見てくれてる人すいませんでした~

最近まったくパソコンいじってなかったから、ブログに広告出てたわw
1月も更新しなかったなんて始めてかも

さて、この土曜日 久々にPSPのゲーム (ARMORED CORE 3 Potrable)を買ってきたんだが、起動しねぇぇぇ

要求ファームウェアがv5.55だってさ
現状CFWでは起動できないみたいね・・・(ムービーまでは行ったとか等の報告はあるっぽい)
期待してただけに残念

ふむ、これはDespertar del Cementerio v8を導入したり、NANDのバックアップを取ったりして、一度 正規フォームウェアにしてみようかな?
パンドラ作るのメンドクセ

明日あたりに 「KEY 10th MEMORIAL BOX」 が届きそうな予感wktk
[ 2009/08/01 23:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


