$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その病は再生する

やっとこさ「殻ノ少女」を手に入れたぞ
まだ10分ほどしかやってないけど、こういう雰囲気は好きなので積まずにやっていけそうw


話し変わって Core i7やX58マザーも発売されましたが、Core i7 965  高ええwwww  けっこう買った人いるみたいだけど、自分じゃ10万以上の買い物は中々出来なくて羨ましいっす
X58マザーのEclipse SLIってSoundBlaster X-Fi Xtremeが付いててお得な感じがする・・・


[ 2008/11/30 19:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

お久しぶり

いや~久しぶりの更新ですよwハイww
かれこれ約2週間ぶりかな?  

今日はちょっと気になった物を紹介していきます

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中  GIGAZINE
二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しているようです。   こういうの自分大好きですwww

もしも認められたなら、FrontWing が発売している「アズラエル」の安芸月依子を嫁にしたいです (*´Д`)  (え? キャラがマニアックすぎるって? そんな事はありません)

署名はこちらから↓
二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい  署名TV
達成率は今現在0.3 %


学園版GTA”こと「ブリー」(Bully)日本語版がサイバーフロントから発売   4Gamer.net
GTAでお馴染みのRockstar Gamesが開発したこのゲーム
画像とかを見る限りでは、まんまGTAを学園版にしたゲームのようだ  銃の変わりにパチンコを使うらしい
サイバーフロントから12月4日に発売されます  ちなみにPC用です


PC関連の話ではCore i7やX58マザーも、もうすぐ発売されそうでワクワクが止まらねぇwww

それ散る完全版そういや発売してたな  買い逃したOrz
[ 2008/11/11 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


