$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギアス

コードギアス終わってしまいましたね。

以下感想という名の愚痴 

ネタバレ注意なので反転してみて下さい

最終話 約30分でどうなるのかと思ったけど、終わらせ方としては無難になったと思う  この終わらせ方はたくさんの人が予想ができたと思う
結局C.C.の名前って何?
最後のジェレミアとアーニャの関係  というかオレンジがオレンジ畑で畑を耕すので笑ってしまった 
ギアスの謎とか不明なところが多すぎる
ルルーシュが死直前に何故ナナリーにイメージ(?)が伝わったのか
EDは変えてほしかった  Hitomiとかに・・・ 挿入歌流したほうがずっとマシ
OPの宇宙の描写最後まで無かったね

等など

まぁなんだかんだ言って個人的には好きな作品でした
ありがと ギアス
[ 2008/09/29 00:06 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

雑記

あまり東方を知らない私が、なぜか東方をやってみたくなったので「紅魔卿」と「妖々夢」を買ってみた。

さっそく紅魔卿をインスコ→→ノーマルでプレイ→→ゲームオーバー・・・
うん、無理だ、クリアできねぇ
何とかステージ5まで行ったけどステージ4のパチュリーで死にすぎorz


onsでSMJPEGムービーが再生できる様になったらしいですね。
すとーむさんの所では変換時ちょっと簡単になるバッチファイルが公開されています

興味のある人はぜひ
[ 2008/09/27 20:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

リープベンチ

今更ながらタイムリープのベンチマークをやってみました

(簡単なスペック?)
AMD Athlon 64 X2 5000+ 2.6GHz
DDR2 800 2G
GeForce 7600GS 512MB

設定は以下のとおり
TimeLeap_Bench


30fpsは出るかな?と思ったけど、テストに入る前からラグというかグラつきが発生 (汗)
まぁなんやかんやでテスト開始

18~20fpsの間を行ったり来たり・・・・・・・これって俺のPCでする物じゃないよね


終了~~さていくら出たかなwww
TimeLeap_Bench 2

(;´Д`)・・・19fps・・・・・・・・だと・・・・・・

くそ!!、7600GSではもうダメなのか!!
ヌルヌル動かないなんて もうイヤ
[ 2008/09/21 14:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

CSS

このテンプレにしてから、太字とかが反映されてなかったのを思い出し久々にCSSをいじってみようと思ったが、

うーん、まったく いじり方が思い出せない。
とりあえず、 太字が反映されるようにはなったと思う・・・・なってるよね?

記事の本文と、このブログの注意が書いてある所の右線の長さがちょっとだけ違うのを直したかった
↓↓↓ 赤線で囲ってる所
28912
↑↑↑

Firefoxでこのブログを見ると何だかおかしく見えるようで、こちらもどうにかしなければ・・・
[ 2008/09/12 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いろいろ

ひとつもりさんのSWANコンバータで通常版、無事にできましたw
SWANはBGMが大好きです


いつの間にか3作目ができてましたwww
前半はゴアを出すシーンが神すぐる  後半はスーパー邪神タイム and 11eyesのターン
殆どの作品が分かる自分は異常かもね


さて久しぶりにデフラグでもしようかね
[ 2008/09/07 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブルートゥース

これ買っちゃたw080901_1523~01

LISMO等で大変重宝すると思って手を出してみました
ペアリングを済ませてさっそく聞いてみたけど、普通にイヤホンで聞くのと大差ないと自分は思いますね
Bluetoothを初めて使ってみたのですが凄いねw

080902_2148~01.jpg    ↑付属の充電スタンド

この商品裏に付けるクリップが付属するんですが、これって

外すときに周りの2箇所くらいが盛り上がるのは仕様なんですか?(泣)   イヤな人は付けない方がいいかもね



自分のXPが更新でSP3になってしまったのだが、「別に普通に使う人は上げなくて良くね?」と思ったのは自分だけではないはず・・・
[ 2008/09/02 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


