$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記


それ散る完全版のデモが公式で出てたんですね 知らなかった・・・
キャラクターの絵も見ましたが綺麗になってる気がする
数人ほど声優が違うらしいですけど、つばさ と こだまが同じならそれで良いです   たとえ かぐらの声がみるになろうと知ったこっちゃないです
  
ひとつもりさんの所でSWAN SONGのコンバータが出てるっぽい
廉価版限定かもしれないようで・・・


私事ですが、今日HDDを購入してきました
残りが2~3GBしか無く何も出来なかったので640GBを買いました。
ふぅ~これでエロゲができる(マテ
[ 2008/08/30 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続 プラン?

まぁ これといって考えてないんだけどねw
ケースはクラマスのHAF 932あたりを希望

(ニュースっぽいもの)

ITmedia News 「初音ミク」コスプレで踊る10歳の米国少女
お母さんのコスプレ写真は見たくなかった
ニコニコ版↓
【ニコニコ動画】【今年10才】 アメリカ少女の初音ミク 【幼女から少女へ】

ITmedia News 初音ミク痛車、SUPER GTに出走できず
最初見たとき、やっぱり痛車だから出場出来ないのかと思ったよ
[ 2008/08/25 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 19話 感想

あんな酷いゼロバレは初めてだよ!!

やっぱりSSみたいに やさしいゼロバレは無いのね(泣)
ロロもシャーリーを殺してから憎かったけど最後は感動しました

さて、次回からいったいどうなることやら
[ 2008/08/20 22:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

プラン

自分のお盆は今日で最後です。 皆さんお盆は楽しめましたか?
自分は友人とカラオケに行ったりとそれなりに楽しめましたw


前の記事で書いたPCのプランですが簡単に考えてみようと思います
まず、intel CPUとDDR3メモリが使えるのを前提にマザーボードを何にするかで迷いました
グラフィックボードは、GeForceならGeForce 9800GTX+、 RADEONなら HD4870で決まりです

さて 決まったマザーの候補は、Intel P45とnForce 790i Ultra SLIで、
前者ならグラフィックボードをRADEONにしてCrossFireを試してみたいですね

後者のnForce系は不具合が多いらしく人柱覚悟で突撃してみるべきか?
だけどオーバークロックをしたい時に役立つと思うんだ   SLIも魅力だし・・・

廉価版のnForce 790iが発売されるらしいのでそれを待つのも手ですね
その頃には不具合がBIOSうpでなくなってればいいな~
[ 2008/08/17 16:48 ] PC | TB(0) | CM(0)

PC

PC版「Grand Theft Auto IV」の発売決定
4Gamer.net GTAファンが待ちに待った,PC版「Grand Theft Auto IV」の発売が決定
どうやら発売は、北米で2008年11月18日、ヨーロッパで11月21日らしいです

GTAをやりたいのでPS3を買おうと思ってお金を貯めてるけど、PC版で出るなら買うのやめようかな。 でもMGS4したいしな~。

「Grand Theft Auto IV」を買うにしても自分のPCではPS3並みの画質を求めるのは不可能なので、

新しいPCでも作りますかなwww

「拡張は?」と思う人もいるだろうが、現在Socket AM2を使っていてそのままPhenom使っても良いけれどできればSocket AM2+で試したいし
それにDDR3メモリを使いたいのでAMDは除外

ハイエンドPCを目指しプランでも立ててみます


アト名前を$$に戻しました あしからず?
[ 2008/08/12 02:29 ] いろいろ | TB(0) | CM(1)

SWAN SONG

Le.Chocolat」のSWAN SONGが廉価版で発売されていたようですね
一時期、一万越で中々手が出せなかった人もこの機会に購入してみては?
拓馬の豹変ぶりは必見ですよwww   シナリオは大変良いんだけど ヒロインが柚香以外にも欲しかったな~~妙子とかあろえとか・・・
[ 2008/08/08 00:22 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

機種変

携帯をW62SHに変更ししましたw   reも いいな~と思ったけど液晶の大きさでこちらに決定
女性向けらしく壁紙とかに かわいい物がありましたwww

ある程度覚悟はしていたけど、KCP+になってもっさりしてますね


リトバスが中々終わらないよ・・・

リトバスの雰囲気を味わえる良い作品wwwやっぱり理樹はまとめ役www
[ 2008/08/03 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


