$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

久しぶりにPSP関連の話題で、ひとつもりさんの所で「パルフェ Re-order」のコンバータが出てましたよ
興味のある人はぜひ

CLANNADがPSPで発売するようですねwフルボイス・・・最近PCのフルボイス版を買ってしまったのですが 何か?


リトバスエクスタシーの店頭デモを見ましたよ、音が少々変わってますねw


[ 2008/04/30 22:35 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

準ってオレの嫁じゃね?

昨日はバイトが忙しく7時間ほど立ちっぱで、帰ったらすぐ寝てしましたよ

今日は寝て過ごそうかと思ってたけど何故か積んでた「はぴねす!」をやってました
最近こういうホンワカした感じのゲームをやってなかったから、結構新鮮に感じたww

準の可愛さは尋常じゃない・・・あれが男だと信じられるはずが無い
流石2次元


あと、「刃鳴散らす」をしてみたんだけど、2週目から出る最後の選択で「お前に」を選んだらホモゲーになってしまったのだが・・・



とりあえずワロタ



[ 2008/04/29 22:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

AX3G

注文していた、マルチエフェクターのAX3Gが昨日届きました。
080425_1947~01
本体とACアダプターだけかと思ったら、Tシャツとシールド等が付いてきました。

080425_1948~01
AX3G自体は意外と軽かった。

これから音作りを頑張っていきたいと思っています。

[ 2008/04/26 23:23 ] 楽器 | TB(0) | CM(0)

通販

マルチエフェクターのAX3Gを石橋楽器店 WebShopで注文してみたw

ACアダプター付きで5千円程だったので思い切って買ってしまいました
商品は明日(正確に言えば今日)辺りに届くらしいです


今からワクワクが止まらねぇぜw
[ 2008/04/25 00:35 ] 楽器 | TB(0) | CM(0)

欲しいな

リトルバスターズ!エクスタシーの発売日が決定してましたねw 7月25日だそうです。
店頭予約は4月25日から   予約得点何~?


最近、新しいギターとマルチエフェクターが欲しいと思ってます。

マルチエフェクターは、一つも持っていないので、まずはTONEWORKS AX3G辺を買いたいなと思っています。  5千円位ってのがいいよねw


最終的にはPODXT Live欲しいですね~  でも、これを買うと思うのは何年も先だと思う・・・


ギターはEpiphone G-400が気になっています。  SGイイね


何か物欲が、この頃絶えない
[ 2008/04/21 20:20 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

復帰

何とか体調が良くなったようだ

そして、この休みにキーボードを購入しました。 買ったのは前に言ってたやつね。


話し変わって、月姫のリメイクが出るそうですねw
プラットホームはwindowsらしいですよ

もしシナリオ増やすなら、さっちんルートを希望する!!


コードギアス見忘れましたorz
[ 2008/04/21 00:59 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

風邪なんです

タイトル通り風邪のようです。

目がショボショボして鼻水が出るので花粉症かもしれない

あ~頭いたい
[ 2008/04/17 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

続、雑記

キーボードは新しいのを買うことにしました。

Logicool MX 3000 Cordless Desktop MX3000 Laserを愛用していたので同じやつを買いたかったのですが、どこにも同じ商品が販売してなかったので、Logicool Cordless Desktop MX3200 Laser MX-3200 にしようと思ってます。(それなりの値段はしますけど


今日は一日中頭の中でハナマル☆センセイションがループ再生される、俺そろそろヤバイのでは?

こどものじかん、 これどこのエロゲ?
[ 2008/04/15 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

キーボード壊れた

タイトルの通りキーボードが壊れたみたいです。

どうなったかというと、
ギターの練習で調子に乗って振り回していたら、ヘッドがサイダーのいっぱい入ったコップに当たり、倒れた先がキーボードorz

乾かした後、最初のほうは使えていたのですが、2日後あたりにスペースを押すとnumlockが反応+マイドキュが開くようになり、スタートメニューが勝手に開いたりする症状に・・・

ウイルスやスパイウェアかな?と思ったけど、スキャンやクリーナーで掃除したけれど直らず、最終手段の、osの初期化
ひとまず、直ったけれど、一昨日あたりに左shiftを押すと電卓とメーラー、右shiftを押すとログオフになるオワタな状態になっちまった。

その後、「教えて!goo」で調べてみるとキーボード故障の確立が高いらしい事がわかった

で、今に至る。


ちょっと買ったお店に電話してきます
[ 2008/04/11 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コードギアス

昨日見忘れていたので、今日コードギアスR2を見たよ。
EDは良かったけどOPが微妙と思った

ルルーシュ、記憶がねぇのかよ

これからが、ちょっと楽しみになってきたw
[ 2008/04/07 15:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

雑記

Key新作、Rewriteですか・・・ライター豪華すぎじゃね?
竜騎士さんが出るとは想像もして無かたよ(´・ω・`)

でも自分的にはリライトよりエクスタシーの方に期待


propellerの新作クロノベルトに興味がわいてきた



PULLTOPのサイトで1000万hit 記念プレゼントをやっているようなので、興味がある人はぜひ


何やら、七次元さんのブログが閉鎖とか・・・エイプリルフールのネタですよね?ね?
本当であるなら、長い間ご苦労様でした。
[ 2008/04/05 08:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

君望で 緑色の髪の人は虎馬です

一週間ぶりの更新です (汗
更新してない間は友人と自分の家で泊りがけで騒いだりしてましたw

君が望む永遠 ~Latest Edition~発売しましたね~


買いましたwww エープリルフールだからって嘘じゃないですよwww

水月は俺の嫁 そしてマナマナは俺のトラウマ

立ち絵が凄くイイです・・・



PSPのアイコンpmf追加
追加した物

THE GOD OF DEATH

StarTRain

ダウンロードはここから


4月1日 鎧衣美琴 誕生日おめでとー


[ 2008/04/01 10:01 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


