$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか来てた

先日、講談社から、昭和の鉄道模型を作るって言う本の応募者全員サービスである、特性コントローラーが届いてました。
080227_2005~01
こんな奴↑

それと一緒にAmazonで注文していた「Fate/stay night Visual Story」も届いてましたw
080227_2007~01
全ページフルカラーで256Pもあるようです。

あれ、物語の最後の場面を見てたら感動して涙が(;´Д`)
Fateはアーチャーのかっこよさは異常

なんか帯紙に「Fate/Complete material」に続くって書いてあるけど、何か新しいのが出るのかな?
出るのならhollowとかzeroの話も入れて欲しいなw


そういや、CLANNAD フルボイスが明日発売だったな~   エクスタシーま~だ~?

来週から試験なのでまた更新遅れるかもです。
[ 2008/02/28 23:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

沙耶は俺の~

ゆすさん作のコンバータで沙耶の唱を試して見ました。

sayaons
沙耶かわいいよ沙耶(;´Д`)
沙耶の唱の名言と言えば、「耕司の分際で、~~~~」   ~~~~は、自分で調べてねw

ニコ動ネタ


デンカレ最高w
すっげえええ、もっぴさんと、ドMさんにはいつも驚かされます。
自分もこれ位ギターがうまく弾ける様になりたいです(~ヘ~;)

楽譜見ながらやっても途中から指がわけわからなくなるorz  (それよりまずはGUN-KATANAクリアしよっと)
[ 2008/02/25 22:40 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(2)

完全復活しますた。

今日やっと完全復活できましたw

スパイウェア対策ソフトを入れたり、ウイルス駆除ソフトをActive Virus Shieldから、Avast! 4に変えたりしてました。

まぁまずする事は、未クリアのゲームを攻略することかなw


これからもよろしくお願いします。
[ 2008/02/25 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遂に復活か!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

どうやらHDDが無事、修理に出したお店のほうにご帰還されたようです。

今から弾丸引き取りに逝って来ますw

うはw俺勝ち組www (今テンションがヤバイです)


何かケーキとか作った
080222_1441~01
[ 2008/02/23 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニトロ系コンバータ

ざれさんと、ゆすさんの所で「沙耶の唄」のコンバータがリリースされてますね。 (製作乙です)
2人とも同じ日に出すとか凄すぎです。

刃鳴散らすのコンバータもゆすさんの所で出てますね。

試したいけど、HDDが帰って来ないからまだ無理ポ


今日はこの辺で。


沙耶は俺の嫁
[ 2008/02/16 14:10 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(1)

久々更新

久々の更新ですw
まだPCは直っていないです。


CFW 3.90M33の1.50 Kernel Addon v2がリリースされていますね。
何でも1.50カーネルで4GB以上のメモステをサポートしているとか。 (そろそろ8G買ってもいい頃だよねw)


関係ねえけど、カイジのアニメにハマっちゃいました。
アカギやカイジとかを見たら、ギャンブル等が強くなったと感じるのは、きっと自分だけでは無いはず・・・・・・多分

カイジのPSゲームもやった事あるけど、リセットしたらミニゲームをやった記憶がある。  
あれって断ったらセーブデータが消るらしいですね。



Wii欲しいです。
そしてスマブラがやりたいです。
[ 2008/02/11 03:21 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

修理に出してきますた

HDD修理に出してきましたw
修理は製造元に送るようで、3週間ほど掛かるそうです。

データは全部消えるのはショックがデカイ・・・エロゲとかのセーブデータや、今はもう手に入らないようなファイル達よさようなら~

皆さんも大事なデータは外付けとかに移動させてちゃんと保存しておきましょうね。

本格的な更新はPCが直ってから再開したいと思います。 (と言っても元々週二日くらいしか更新してないけどね)

では、またw
[ 2008/02/06 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

windows

自分のPCが起動しなくなりました。

セーフモードでも動かないので明日までにOSの再インストールを行ないます。

現在HDDからデータのバックアップ中  更新は少々お待ちを~


追記

なんかHDD壊れてるっぽい・・・
USB接続に変換して使ってもドライブとして認識されねぇ (接続してたら、接続していた方のシステムがオカシクなった)
フォーマットも出来ぬ
(物理的には壊れてないと思うんだが・・・)

ちょっと修理に出そうかなと思います。


[ 2008/02/04 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

pmf追加~

「夜明け前より瑠璃色な」のアイコンpmfを2種類追加しましたよ

ダウンロードはこちらから



[ 2008/02/01 16:42 ] PSP | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


