$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よあけな

七次元さんの方で「夜明け前より瑠璃色な」のコンバータがリリースされてますね。 (製作乙ですw)
PNGをNJPGにするアレもVer upのようですね。

「夜明け前より瑠璃色な」をインストールしてはいるが、未だに誰も攻略してねorz (そもそもシナリオを忘れたからおさらいしなければ(´・ω・`)

最近好きなゲームばっかり変換できるようになってるから、自分のPSP熱が湧き上がってまいりましたよ(;´Д`)
[ 2008/01/30 01:33 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(0)

アクアノ

Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆

Fizzの新作の「朝凪のアクアノーツ」が2月29日に発売のようです。
うむ、人魚姫+ハンマーかストーリが結構面白そうだw

榊原ゆいさんが主題歌を歌っているので買う事はほぼ確定かな。

予約得点が、ヒロインの水着がスク水に変化するスク水パッチ付きという事なので早速予約しなくてはゞ( ̄ー ̄*)


霧雨の降る日にでわっふるforPSPが出てますね。

ユーザーモードでの起動やPSP-2000の拡張メモリに対応しているなど、すとーむさんGJですw
個人的に嬉しいのはAIR、KANONでKOE.PAC化しなくてもいい事ですね~
[ 2008/01/28 23:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

日記

今日は、友人がエレキギターを始めると言うのでYAMAHAに売ってあった初心者セットを一緒に買いに行く事になりました。

(セット内容)
ギター本体は1万円程のと、7千円程のアンプ、替えのセット弦×2、ストリング・ワインダー、チューナー、シールドコード×2、ストラップ、ソフトケース、スタンド、ピック×2

値段は2万2千円位で必要なものは殆ど揃っていました。


自分は違うギターショップでBOSSのオーバードライブエフェクターで結構有名(?)なBlues Driverを購入しましたw
080126_1833~01


さくりんさんの所で、HARUさんがスカーレットのコンバータを出してますね~
興味のある人は試してみては?
[ 2008/01/26 20:16 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

戯言

最近ネトゲばっかしてるきがする。
7ほど(SuddenAttack、CABAL Online・・・etc)しているなんて、そろそろ自分ヤバクないか? (これがネトゲ廃人ってやつっすか?)

特に最近始めた、「CABAL Online」に夢中
やっとレベル40になりました。
cabal c
名前がアレなのは気にしなーい

マーキュリー鯖に毎日と言っていいほど、よく出没。


ニコ動ネタ

神アニメ+神曲=強靭、無敵、最強
[ 2008/01/24 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今までやった事のあるエロゲとか色々

自分が今までやった事のある、エロゲーや同人ゲー等の総数を数えてみると、190本超えてました orz

古い奴以外、殆どが借りたものですが、これはやりすぎだろ俺・・・


続きからでリスト (一般ゲー含みます)  あんまり見ないで・・・・
[ 2008/01/20 14:16 ] ステータス | TB(0) | CM(2)

ページできてた

リトルバスターズ! エクスタシーの特設ページが出来てましたw
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/
祝、ヒロイン昇格w

「ささみ」と聞くと鳥のあれ、がパッと出てくる
[ 2008/01/20 03:11 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

PSPでef - the first tale

PSPでPCゲーム第10弾は「ef - the first tale.」です。
eftft

ざれさん製作のコンバータで「ef - the first tale.」を動かします。  ざれの日々の駄文置き場

おこのみ!R-18 エゴさん 
でも紹介されています。

pnfアイコンはこちらからダウンロード
[ 2008/01/17 20:48 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(105)

pmfアイコン追加

pmfアイコンを追加しましたよw

(追加したもの)

ef - the first tale  2種類

この青空に約束を  2種類


合計4つ追加しました。

ダウンロードはこちらから


ダウンロード報告あるとうれしいですw
[ 2008/01/17 15:08 ] PSP | TB(0) | CM(0)

熱でダウンしておりました

熱がでて3日程寝込んでました。 (でもそんなの関係ねぇ

ネタがないのでニコ動

俺の嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ     k1カッコよすw


俺はロリじゃない、たまたま好きだったのがロr


CFWマーダー?
[ 2008/01/14 22:56 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

アナログスティック

今日myPSPのアナログスティックが暴走を始めました。

スティックを上にスライドさせ、放すと下に移動するという症状です。
解決策ないかな~とネットを巡回していると、スティックをグリグリ回すと直ったと書いてあったので、早速やってみるとホントに直りました(´∀` ) (一時的かもしれないけど・・・)


このPSP、2年ほど前友人がゲーセンとかにあるルーレット(?)で700円でGETした物でVer2.0を、自分の持ってた、PSPVer2.6とメモステ1Gと交換したものです。

当時自作アプリを起動できたのは1.0~2.0  GTALCSを使う2.6しか出来なかったので、すごく欲しかったのです・・・ 
(GTALCSは持ってたけど一々eloaderで起動させるのが面倒だったので)

交換したのをダウングレードで1.5にし、今に至ります。

このPSP、使って一度も掃除をしてなかったのでそれが今回の原因かな?と思われます。


最後に、
そろそろ、CFW 3.80M33がリリースされそうですね。

今日はこの辺でρ(⌒◇⌒)ノ
[ 2008/01/12 13:07 ] PSP | TB(0) | CM(0)

今更だけど

「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS PLUS DELUXE PACK」買いました。

4000円切ってたので即買いしてしまいましたw

opsをやってみたのですが、アイテムって一度にもてるのが4つなんですね。
でもやっぱり面白いですわ~

あ~4が待ち遠しいですw   PS3持ってないけど・・・
そういやPS3のHDD 20GB、HDD 60GBモデルが1月で出荷が終わるんですよね。
60GBの奴欲しいけど、5万円はなかなか手が届かない・・・


PSPの話題では、ひとつもりさんのこんにゃくコンバータが完成度が上がって途中までのがダウンロードできるようになってますね。

魔法少女アイ2 plusのコンバータも出てますねw
魔法少女アイと言われると、18禁版アニメの方しか出てこない orz


ひぐらし祭クリアできました。
自分は最終章あまり感動しなかったな~
[ 2008/01/10 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしやってます。

ひぐらし祭 カケラ遊び アペンド版、を購入したので昨日あたりからずっとやってます。

祭を買ったのはいいけど友人によるネタばれでヤル気を無くしていたのですが、再びヤル気が沸いてきました。

現在、罪滅ぼし編やってまふ(´・ω・`)

フルボイスは嬉しいけど、原作版の方がいいような気も・・・


あ~明日から学校だ。(;´Д`)
[ 2008/01/07 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ギタフリコントローラーが欲しいです。

PS2のギタフリのコントローラーを探して自転車で地元を探し回ったのですがどこも売り切れまたは、生産待ちで、10kmほど走った俺の苦労を変えしてクレ

アーケードスタイルでもいいけど今、2万はちょっと手が出せないorz

通販もほとんど在庫切れだし、まさかコナミスタイルまでも無いとは・・・

amazonは新品高いしな~
ヤフオクで落とそうかな。
[ 2008/01/05 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。

さて今日から2008年ですね。
今年はいったいどういった事が起きるのか楽しみですw


お年玉の変わりにステマニ譜面をどぞwww

DWI第3作目
Einsatz-banner  曲名 Einsatz
  歌手 榊原ゆい
  出展 Dies irae -Also sprach Zarathustra-

DL(動画付き)

DL報告や感想などをくださると嬉しいです。


今年も私やブログ共々よろしくお願いします。
[ 2008/01/01 08:46 ] DWI | TB(0) | CM(3)
プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


