$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと少し

さて今年も残すところ約40分ですね。

こんなブログでも色々な人が見に来てくれてとても嬉しいですw(´・ω・`)


不定期なブログですが、来年もよろしくお願いします。


では皆さん良いお年をρ(⌒◇⌒)ノ
[ 2007/12/31 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょxclannad

しーくるさんの所でxclannad for PSPが期間限定公開中だったのですが、どうやら終了したようですね。
1日でダウンロード数200超って凄いとしか言えませんねw


PSP-君でもできることの方でHARUさんが「あまなつ」のコンバータを出してますね。
いや~HARUさんの仕事の速さにはいつも驚かせられます(´・ω・`)
[ 2007/12/28 15:44 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス

皆さん今日はどうお過ごしで?
私は自宅警備で今日を過ごします。(´・ω・`)


メモステの4Gが見つかったので、わっふるにした「さよならを教えて」を試してみました。
ボイス、BGMも再生されるので多分大丈夫かと・・・・その内記事にしようと思います。


今日はこの辺でρ(⌒◇⌒)ノ

メリークリスマス!!
[ 2007/12/25 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PSPで出来るかも?

さよならを教えて、現在6日目まで終了~

修正ファイルを当てる時、こっれてAVG32と気づきわっふるにしてみました。

たぶんPSPで出来るかと・・・


わっふるへの変換がよく分かってないから、失敗してるかも・・・

後日PSPで確かめてみます。
[ 2007/12/23 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さよなら。今、全ての人に贈るさ最期の言葉。

「Dies iraeも無事発売したことだし、早速買いに行きますか!」

と思い、ゲームショップに行ってきました。

「え~っと、あ!あったあった早速レジに・・・・ん?」

「こっ!これは、「さよならを教えて」ではないか!」

その時、神が降臨し言いましたよ「これを買え」と・・・

・・・・・・買っちゃいましたよ

今からさっそくプレイして鬱になってきまふ。          (えっ!Dies irae?そんなのどうでもいいの)



さよなら
[ 2007/12/22 20:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

日記

今日、メールを確認してみたところCloverPointの応援バナーキャンペーン終了との事でYuyiの描き下ろしを含むデスクトップ用壁紙セットが届いてましたw

16種類も壁紙が入ってましたよ。

CloverPoint好評発売中ですw(自分はまだ買って無いけど・・・)



Windows Media Player等のアプリをリモコンでコントロールできるiMONという物を購入しました。
3900円位かな~と思って買いに行ったら4900円ほどして財布にダメージ

071221_1827~01
こんなやつ↑

取り付けるには、どうやらマザボと電源の間にケーブルを繋げないといけないらしい

明日にでも取り付けてみようと思いますw


[ 2007/12/21 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネタなし

PSP系のネタはメモステが無いので見つけるか買うまでしばらく出来そうに無いです。




かなりテクってます。  素直にうめぇ


2chポイもの

さっき路上でビッチに平手打ちしてきた
こんなの待ってたZEwww


なんかリトルバスターズ!の18禁版が発売決定したとかしないとか・・・・もし発売するなら購入確実ですねw
[ 2007/12/20 22:05 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ネトゲにはまっている件

この頃NEXONとかの無料ネトゲにはまっています。

最近やっているのは「ロストオンライン」とネットマーブルの「GUNZ THE DUEL」など、
少々高いスペックを要求されので、ノートの人では厳しいようですね。

夜遅くまで、やってたせいか風邪をひいてダウン中orz


最近出たイ・ビョンホンを起用した「LOST PLANET」が非常に欲しいな~と思うこの頃。
DirectX10に対応している数少ないゲームでXbox360ユーザーとの対戦も出来るようです。
キャラクターとか無茶苦茶綺麗でびっくり

これに合わせてGeForce8800GTXシリーズも欲しいけど8万以上とか死ぬる
今あるGeForce7600で我慢しよう。

メモリースティック4G行方不明中     どこ行ったんだ~い
[ 2007/12/20 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

一ヶ月ほど遅れてHELLSING 9巻を購入
セラスかっこいいよセラスw


ネタが無いのでニコ動でも


消されるぞいろいろと・・・


ヤベェEEEEEEEかなりかっけぇぇぇ


かなり壊注意


有名だけど、やっぱ面白い


やっとニコ動、常時開放w
[ 2007/12/17 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うぐぅ

今日色々な経緯があり友人と2人でAIRのOPである「鳥の詩」を弾こうという事になりそうです。


(今日)

~~色々な経緯があって~~


友人 「・・・という事で鳥の詩を弾こうぜ」

俺 「鳥の詩って杉田かおるの?」

友人 「違えよAIRの方のだよ」
    「俺キーボードするから、お前ギターね」

俺 「いきなりだな、というか俺ギターかよ、というか最近全くギターしてないからたぶん出来ねえぞ。  そもそもやる気ないし・・・」

友人 「そこはガッツと練習で」

俺 「そもそもお前キーボードとか出来るのかよ?」

友人 「やった事無いけど、頑張る」

俺 「そもそも2人ってどうなのよ」

友人 「あ!、俺キーボード持ってないや」

俺 「そこから!?( ̄□ ̄;)!! そこからなのか!?」
   「まぁ俺が持ってるから貸してやるけど、確かドの白鍵が1つ折れてたなぁ・・・」

友人 「サンキュ、それでいいよw」

俺 「俺、青空の方がいいな」

友人 「楽譜持ってねえよ」

俺 「そ、そですか」
   「じゃあ暇だったら練習してみるよ」


~~~~~~~~~

こんな感じの(結構違ったような)話があって今に至ります。

まぁ思い出したときに練習でもしてみようかな・・・

↑アニメ版の鳥の詩

 
[ 2007/12/12 16:25 ] 未分類 ヨーツベ | TB(0) | CM(2)

日記

今日ゲセン行ったら鉄拳6があったので早速やってみました。

感想
「が、画面がワイドだとぉ!」
「画質イイネb」
「こいつらが新キャラか、何この太った白人?  俺はレイしか使わねえよ」
「なんだろう吉光が回を重ねるごとにパワーアップしてる気がするよう。  どこをどう見たってロボだね」


やっていると3D酔いになりました。  リアルすぎw
でもけっこう楽しかったおw



おまけ動画

Kanon 残酷な天使のテーゼ


今日はこの辺で(^-^)/
[ 2007/12/11 17:25 ] いろいろ | TB(0) | CM(1)

試験オワタよ

やっと試験が終わったよ~

最終日とか寝ずに家を出るまで勉強しちゃいましたよ(´・ω・`)

さて、そんなことより『Dies irae』がマスターアップされました。    発売まであと少しだwww


ケロさんの所の「命、萌え尽きるまでっ♪」が更新再開してますね。
ぜひ見にってあげてください。


「そして明日の世界より――」攻略完了ww
夕陽いいよ夕陽ww


ひとつもりさんの所でこんにゃくコンバータの製作を開始されたようですb
陰ながら応援させていただきます。
[ 2007/12/09 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新だよ

やっと試験の半分が終了~
さっさと終わって「そして明日の世界より」をやりたいな。



偶然見っけ
音楽が懐かしかったw


2chポイもん
消しゴムのカスを半年くらい集めてたら
愛すべきバカだね

10年前の俺すげぇぇぇぇwwwwwww
ヤバ、悲しくなってきた




[ 2007/12/05 15:02 ] いろいろ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


