$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

プラグインの設定や新しい記事書いても反映されてなかったので「お知らせ」を見たら、反映されない不具合が出ていて今日やっと修正されてましたね。

昨日の記事がやっと表示されたよ・・・


しーくるさんの所のもしらば互換エンジン期待大wwww


それでは、(^-^)/
[ 2007/11/26 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いろいろダメポ

こんばんわ
さっきまで積みゲー(3days)をしてたダメ人間です。


再来週は試験なのになんでこんな事しているんだろうと自己嫌悪中
多分12月初旬まで試験勉強で更新が殆どなくなると思います。


ネタが無いのでニュースとか

香川県坂出市の行方意不明事件
早く解決してほしいですね。 (ここのお父さん、亀田の父親に見えました) 

米国の男性、鼻の穴にくぎを打つパフォーマンス
この男性の写真を見たときイム○テップかと思いましたよ

ドイツのポツダムで「サンタクロース・コンテスト」
この人たちは技を競い合って何がしたいんだ?


遅いけど、ヤンデレ大全やっと購入~
[ 2007/11/25 21:22 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

今日から3連休~

今日からほとんどの人は3連休ですね。

今日、自分は友人ら3人とゲームセンターとカラオケに行ってまいりました。

最初にゲームセンターに行き自分は音ゲーをPlay
ドラムマニアをやっていてある曲をクリア出来ずにゲームオーバーになってしまったら、それを見ていた(そこのゲームセンターではかなり上手な人)にその曲のポイントを丁寧に教えてくださいました。
本当にありがとうございましたwww(*^-^*)

他の友人はサイレントヒルのガンシューティング?をやっていましたが、自分的にあれはダメゲーだと思うまふ・・・

そんな事をしながら3時間ほど遊びその後カラオケで2時間ほど歌いました。
自分は主に、未来への咆哮や鳥の詩などのPCゲーソング趣向で・・


残りの休みは積みゲーを消費していきたいなと思います。(´・ω・`)
[ 2007/11/23 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Qステリモートを試してみた

NAGAOKAさんの所でリリースされているQ-STEER Remote 0.01を自分も試してみました。

071120_1633~02
自分が使ってみたのはコレ↑ HUMMER H2

走行距離は少し短いですが、かなり良い感じです。 
ただ、カーブするときにアクセルか、バックどちらかを押さないとタイヤが曲がらないのが難点ですね。

これからのVer upに期待大ですwwwww
[ 2007/11/20 16:57 ] PSP自作アプリ | TB(0) | CM(0)

PSPでおたく☆まっしぐら

PSPでPCゲーム第9弾は「銀時計」の「おたく☆まっしぐら」です。

正確に言うと「おたく☆まっしぐら」を吉里吉里にコンバートした「最果てへ☆まっしぐら」をPSPでPlayするものです。
ot11


注意点

「最果てへ☆まっしぐら」の注意点

完全移植ではありません
データの解析結果から各キャラシナリオルートをつなぎ合わせ、
シナリオを純粋に楽しめるようにしたものです
従ってSLG部分はすべてカットされています
また製品内のデータ自体が歯抜けの為、フルボイスにはなりませんし、
シナリオも所々抜けているらしいです。
    

PSP用に変換するコンバータの注意点

立ち絵が中央より右に表示されてしまうのは仕様です
漢たちのSSは対応してません
選択肢の分岐がおかしい

だそうです。

勝手に引用すみません。

コンバータのVer upは、さくりんさんの「みんなで完動を目指そうZE☆ 」から確認してください。


だるい頭を使って書いたので変な所があったら言って下さい。
[ 2007/11/18 02:02 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(6)

風邪治んない

ずず~じゅる
風邪治りません。

辛いしネタも無いので動画で簡単に済ませます。


この作者は天才だ。 バルサンでワロタ


動画のエロゲを全部攻略してる俺って・・・・     KOTOKOと電気は、やっぱりイイねwwww
未来への咆哮と虚空のシズクは絶対来ると思ってたw


今日はこの辺で
[ 2007/11/14 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

風邪流行ってます

最近風邪を引いている方をよく目にしてましたが、ついに自分風邪を引いてしまいました。

鼻水出るし、頭も痛いし、本当に風邪は嫌いです。
皆さんも注意しましょう。

今日は寝ます。 というか今起きた。


変な文だったらごめんなさい。(頭が回らん)
[ 2007/11/13 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やはり延期か・・・

Dies iraeの発売日が延期されたショックで寝込んでました・・・嘘です、本当はパソコンすら起動して無かった。
でも延期はマジでショックです。 今年出るゲームの中でかなり期待してましたからね~


ネタが無いんで動画でも、

スケボーにロケットを付けてみた動画、危険です。

ローゼン風アンパンマン

結構合うかも・・・

では、今日はこの辺でρ(⌒◇⌒)ノ
[ 2007/11/10 22:49 ] 未分類 ヨーツベ | TB(0) | CM(0)

Deadalus R13

昨日やっとDeadalus R13がリリースされましたね。
15047_daedalus
今回のリリースで、どこでもセーブ機能と、速度が少々上がりました。


ダウンロード
FW 1.00用
FW 1.50用

続きを読むで、ソフトの検証

本当は機能のうちに記事を書きたかったけど寝てしまったorz
[ 2007/11/06 16:54 ] PSP自作アプリ | TB(0) | CM(1)

更新してない内に・・・

久々の更新です。    生きてる人いますか?(ダマレ

ひとつもりさんが、瀬里奈コンバータを出してましたね~
なんと!今度は、「アトリエかぐや」と来ましたかwwwww さすがですね。
かぐやのソフトはBerkshireYorkshire系しか持ってないけど、手に入れたら記事書きたいですね~ (その前に、まっしぐらの記事書かなきゃ・・・)

ざれさんの方も、やんデレコンバータをリリースしてますね。

コンバータ製作お疲れ様です。
[ 2007/11/04 20:14 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(0)

Manhunt2のオリジナルができるとか、できないとか・・・

残酷描写で発売が延期され、ついに発売されたManhunt2ですがeXophase.comを見てみると修正前をPlayできるらしい方法が載っていました。
情報元 管理人はお勧めしませんが・・・

どうやらiso内のiniファイルをどうにかする事でPlayできるようです。
まぁiso起動だからCFWの人のみできるようですね。

以下トレーラー
自分も前に通販で頼んだのでそろそろ届く予定ですね。

関係ないが、ガンダムバトルクロニクルでやっと機体の制限解除できたよ~
[ 2007/11/01 18:19 ] PSP | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


