$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型購入w

今日新型PSPのPBを買ってきましたw

まぁ感想は、軽い、薄い、小さい、では無く指紋の跡がかなり気になりました(´・ω・`)

でもこれで、最近のPSPの話題についていけますw
さっそくCFWにしなくては

では、またρ(⌒◇⌒)ノ
[ 2007/09/30 16:41 ] PSP | TB(0) | CM(0)

最近

最近不定期な$$です。

何とか生きてます。

やっとのことでマブラヴオルタクリアしましたが、tales fanさんが、言ってたとうり途中から話が重く・・・ (というかこれCGモードとか、無いのか?)

オルタはOP良いですねw という事で張っときます(ドウイウコトダヨ


今はオルタのファンディスクであるオルタード フェイブルをやっているのですが、

ビーチバレーのミニゲームで勝てない

これじゃぁ霞ルートに行けない(ダマレ



新型PSPですが、eLoaderなどがリリースされてますねw

Custom Firmwareも遂に3.71がリリースされました。
後々出るパッチで1.50カーネルも使用できるらしいですw

あと、ふぃさんの所で初音ミク祭りなる物が開催中ですので興味のある方はぜひ参加してみては? 
[ 2007/09/26 19:56 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

譜面公開 未来への咆哮

オルタやってみて曲が気に入ったので久々に製作してみましたw

DWI 第2作目
未来への咆哮-banne 曲名 未来への咆哮
 歌手 JAM Project
 出展 マブラヴ オルタネイティヴ

DL(動画付き)

DL報告や感想などをくださると嬉しいです。

[ 2007/09/24 01:41 ] DWI | TB(0) | CM(8)

積みゲー消費中

タイトルから分かるように積みゲーやってます。

今はマブラヴ オルタを攻略中w (マブラヴだけやってそのまま放置状態だったので)

後は、Postal2のマルチプレイヤーをやってるのですが、PCが無線LANのためか結構カクカク?になったりします。

というか、そんなことしてる暇があったら勉強なりブログの更新なりしろよ俺

そういや、PSP-2000向けeLoaderもリリースしてましたねw
1.5のソフトももう少しで完璧に動作するのでは? 
自分はONScripterの動作が確認され次第購入しようと思います(キイテナイ

では、またρ(⌒◇⌒)ノ
[ 2007/09/18 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

たいが~あくせさり~

友人遊びに行った帰りにゲームショップによってみたら「Fate Tiger Colosseum」のアクセサリーセットという物が売っていたので買ってみましたw

070915_2318~01

セット内容は、フェイスカバー、UMDスライドケース×2、メモリースティックデュオケース、装飾シール2枚、ヘッドホンと、かなりの内容でした。
070915_2317~01

070915_2314~01


これを買ったお金を使ってTiger Colosseumを買う予定だったけど中身が結構よかったので気にしな~いρ(⌒◇⌒)ノ
[ 2007/09/16 01:52 ] PSP | TB(0) | CM(1)

カエノエ

カエノエのノエルの立ち絵異常、直ったかもしれない。

あるツールを使ったら一発で直ってしまった (そのツールの存在自体忘れてた) 
正直自分は、何をやっていたんだと思うよ(´・ω・`)

現在記事書き直し中 しばしお待ちを
[ 2007/09/14 21:27 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(0)

PSP

クライシス コア発売されましたねw (買ってない、というか買えない)
PSP-2000ZSとのセット欲しかったな~

新型PSP-2000用Custom Firmware 3.60M33もいつの間にか出てるし(1.5用の自作ソフトは出来ないらしいけど)

フェイト/タイガーころしあむも今日発売だったな すごく欲しい特に特盛限定版が・・・

まぁ

どっちみち金が無いから買えねーよ(殴

最近良いネタがなく更新できてないorz
[ 2007/09/13 16:57 ] PSP | TB(0) | CM(0)

米国同時多発テロから6年

今日で米国同時多発テロが起こって早6年が経ちましたね。

え、何それ?って言う人は下の詳細でも見てください。

2001年9月11日、8時45分ころと9時3分ごろ、国内線2機がハイジャックされ、マンハッタンにある世界貿易センタービル南北両棟に突入。両ビルとも炎上爆発崩壊しました。

かつて世界最高を誇ったツインタワーは両棟ともに完全に崩落するという大惨事に至った

同日、10時頃
ワシントン発ロサンゼルス行きボーイング757がハイジャックされ、国防総省(ペンタゴン)の施設に突っ込み、施設は一部崩壊炎上し、多くの死傷者を出しました。

同じ頃
ペンシルベニア州ピッツバーグで、ユナイテッド航空93便ニューアーク発サンフランシスコ行きボーイング757がハイジャックされ墜落。 

死者は2749人という大惨事になりました。

この事をもっと詳しく知りたい人はこちらから

これをきっかけに、アフガン戦争などが起こっていきます。


犠牲者方々には、心からのご冥福をお祈りいたします。m(._.)m





[ 2007/09/11 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

pmfアイコン追加

アイコン動画追加しましたw

今回は、

Hello World

Bullet Butlers

の2種類を追加しましたよ。  (Bullet Butlersは2つあります。)

ダウンロードはこちらから

関係ない話

ヤフオクでEVAで有名の「ロンギヌスの槍」が出品されていたらしいです。

落札価格なんと13,727,000 円







はぁ( ̄□ ̄;)!?

よくあったなそんな金

400x600-2007082800002
↑こういう感じ 長さは約2Mくらい

それにしても重さ約28kgって米袋三つ分くらい (重すぎ
自分は穂先がちょっと短かなぁと思います。

では、またρ(⌒◇⌒)ノ



[ 2007/09/09 01:14 ] PSP | TB(1) | CM(2)

おとボク再プレイ中

キャラメルBOXの新作ゲームでファンディスクである「やるきばこ2」が10月19日に発売するので今までの作品を再びやっています。

タイトルからも分かるように、おとボクを再プレイ

やっぱり瑞穂って男に見えね~よ(-。-;
まぁ最初は貴子を攻略して行きますw

しかし10月は欲しい物(Dies iraeとか)が結構あるので金銭面が心配です。(;´Д`)

後、何故か昨日、今日とアクセス数が200人を超えています。 いったい何があったのだ?Σ(゚ロ゚)
[ 2007/09/06 16:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

GUN-KATANA(銃刀) 攻略中

Black Cyc」の新作である「GUN-KATANA(銃刀)」を購入し早速プレイしてみましたw

Cycのシステムは独特だけど今回はFPSを採用し、戦闘が出来るようになってますねb

武器の種類も豊富で中々楽しめますw

主題歌は「Raison d'etre」
Black Cycでは、お馴染みの「電気式華憐音楽集団」がやってくれてますねw  華憐、良いですね~。

でも不具合もあって、ゲーム中でウィンドウのサイズを変更すると強制終了したりしますけどね。

まぁとにかく楽しいのでお勧めですよw (陵辱ダメって人は抵抗あるかも)



独り言だけど、紅葉って「EXTRAVAGANZA」の夢美に激似じゃね?




[ 2007/09/04 16:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

9月ですね

8月も終わって9月になりましたね。

まぁネタが無いからこんな事言ってるんだけど・・・

エヴァンゲリオンの新劇場版ついに公開されましたねw
それに伴い色々なエヴァグッズが発売されましたよ プラモとかw

新劇場版のテーマソングってなんと宇多田ヒカルが歌うんですね
まったく知らなかったy
bnr_eva_a01_01

見に行きたいけど残念ながら自分の住んでいるところではまだ公開されてないorz
[ 2007/09/02 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


