$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にEVA見たぜ!

いやー2・3年ぶりにエヴァンゲリオンを見ましたよ。

やっぱOPのテーゼは、いいですなー
eva-0000122eva-0000104

新劇場版は、どんな風になるのかね~(1作目と2作目は総集編だったかな?)
[ 2007/06/29 13:15 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

Daedalus PSP R12 リリース

キタキタ~ Daedalus PSP R12が、やっと今日リリースされました~

ダウンロード
13984_Daedalus_R12_banner
今回のVer UPで色々なソフトに対応したという事で試してみましたよ。
[ 2007/06/27 19:52 ] PSP自作アプリ | TB(0) | CM(1)

PSPで、遥かに仰ぎ、麗しの が!!

PSPDEONSで

遥かに仰ぎ、麗しの コンバータ for ONScripter が出てるね。 (遅!)

一応ソフト持ってるけど、変換するのは、もう少しコンバータが、ver upしてからにしようかな~
[ 2007/06/26 23:47 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(0)

PSPでクライミライ

PSPでPCゲーム第4弾は、FlyingShine黒の陵辱系ゲーム「クライミライ」です。
kurai0

さてぼちぼち始めますか~
[ 2007/06/26 17:22 ] PSPでPCゲーム | TB(1) | CM(6)

3.50でHelloWorld !?

どうやらFW3.50でHello Worldの起動が確認されたようです。

でも、起動させるにはUSA版かEU版のルミネスが必要な用らしいです。

この調子で行くとFW3.50のダウングレードが出てくるかもwww

詳細はこちら

[ 2007/06/24 21:03 ] PSP自作アプリ | TB(0) | CM(0)

No GravityがVer UP

PSPの自作アプリで脅威のグラフィックである、「No Gravity」がVer UPしてましたー
sdsdsd_qjgenth
まぁまだdemo版のようです。
それにしても無茶苦茶綺麗だな~No Gravity
ダウンロード
[ 2007/06/24 02:03 ] PSP自作アプリ | TB(0) | CM(1)

pmfリクエスト

ICONか起動画面のPMFで、もしリクエストがあるならBBSの方に書き込んでください。
それなりに作って行きたいと思います。

書き込むときは、ICONか起動画面かを書いて、何のアニメのどの場面とかをできるだけ詳しく書いてください。 

また、動画のある場所を教えてくれると助かったりします。
(動画はどこかにupしてくれると助かります。)


[ 2007/06/20 21:40 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSPのpmf(アイコン)の紹介

自分で作ったアイコンpmfの紹介しますね~

pmfアイコンとは、アイコンを選択したときに再生される動画のことです。
iconpmf

ダウンロードできますよ。
[ 2007/06/19 22:48 ] PSP | TB(0) | CM(49)

MUGENの紹介

今日はMUGENというゲームの紹介をしたいと思います。
MUGEN0
↑現在の自分のMUGEN
MUGENとは、Elecbyteが開発したフリーの2D格闘ゲームエンジンでさまざまなキャラクターを戦わせることができて、メルブラ対ギルティなどの夢の対戦が可能という事です。
[ 2007/06/19 17:07 ] MUGEN | TB(0) | CM(2)

相互リンクのお知らせ

相互リンクのお知らせですぅ

そこはかとなく蒼い月

と相互リンクしました。
ほまれーさんこれからよろしくですぅ

メルブラやPSPとかの話題で現在進行中
[ 2007/06/17 17:06 ] 相互リンク | TB(0) | CM(1)

PSPできみある

PSPでPCゲーム第3弾は、みなとそふとの処女作「君が主で執事が俺で」です。
kimiaru0

さーやってみよー
[ 2007/06/16 22:21 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(50)

PSPのpmf(起動画面)の紹介

久し振りの更新だけど、話題が何も無いんで自分で作った起動画面を紹介しますね。
起動画面pmf
↑こんな感じの

ダウンロードできますよ。
注意紹介するpmfはCustomFirmwareのver3.10 OE-Aでしか確認していません。 

[ 2007/06/16 00:11 ] PSP | TB(0) | CM(0)

時間が・・・・

最近忙しくてパソコンをする時間が、ぜんぜんありません。
更新速度が遅くなると思いますが、これからもよろしくです。
[ 2007/06/11 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラチェクラ

ラチェット&クランクがPSPででるらしいです。・・・・CMがちょっとやばス。
[ 2007/06/07 21:53 ] PSP | TB(0) | CM(0)

掲示板

今回新しく掲示板を作りました。
まぁ上を見たらどんなもんかわかる思います。 どんどんカキコしてください。

$$な趣味のBBS
[ 2007/06/07 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

谷口カオス


いや~谷口はカオスですな~

この動画、谷口とはあんまりかんけいないけど・・・・
[ 2007/06/01 19:59 ] 未分類 ヨーツベ | TB(0) | CM(1)

PSPでカエノエ

変換記事第2弾はフリーの18禁ゲームであるカエノエの変換です。

c

書き直しました。多分これでおk 
[ 2007/06/01 00:04 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(119)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


