$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギアス

コードギアス終わってしまいましたね。

以下感想という名の愚痴 

ネタバレ注意なので反転してみて下さい

最終話 約30分でどうなるのかと思ったけど、終わらせ方としては無難になったと思う  この終わらせ方はたくさんの人が予想ができたと思う
結局C.C.の名前って何?
最後のジェレミアとアーニャの関係  というかオレンジがオレンジ畑で畑を耕すので笑ってしまった 
ギアスの謎とか不明なところが多すぎる
ルルーシュが死直前に何故ナナリーにイメージ(?)が伝わったのか
EDは変えてほしかった  Hitomiとかに・・・ 挿入歌流したほうがずっとマシ
OPの宇宙の描写最後まで無かったね

等など

まぁなんだかんだ言って個人的には好きな作品でした
ありがと ギアス
[ 2008/09/29 00:06 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

コードギアス 19話 感想

あんな酷いゼロバレは初めてだよ!!

やっぱりSSみたいに やさしいゼロバレは無いのね(泣)
ロロもシャーリーを殺してから憎かったけど最後は感動しました

さて、次回からいったいどうなることやら
[ 2008/08/20 22:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コードギアス

昨日見忘れていたので、今日コードギアスR2を見たよ。
EDは良かったけどOPが微妙と思った

ルルーシュ、記憶がねぇのかよ

これからが、ちょっと楽しみになってきたw
[ 2008/04/07 15:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

セイバーマリオネット

いいネタが無いんで昔好きだったセイバーマリオネットJっていうアニメのOP載せときます。 (知ってる人いるかな~)
OPは全てめぐみ嬢が歌っていますw
[ 2007/07/23 16:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


