$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 初日の出ツーリング

もう2月ですが、元旦に淡路島まで初日の出を見に行ったので動画にして見ました。



当日は曇りでしたが、運よく初日の出を見ることが出来ましたw
[ 2012/02/04 13:32 ] ツーリング | TB(1) | CM(0)

11月27日 ツーリング

お久しぶりです。
最近忙しいので、ぜんぜん更新できてないですが、合間合間に更新できるよう心がけます。


昨年の11月の事なのですが、京都から帰ってきた友人と二人でツーリングに行ってきました。


当初は徳島ラーメンだけ食べてとっとと帰るツーリングを予定していたのですが、
友人が「徳島県に崖っぷちに立ってる小便小僧があるらしいから見に行こう」と言ってきて、場所を調べてみると祖谷の近くだと判明


IMG_0280.jpg




徳島ラーメンだけ食いに行くなら往復3時間もいらないのが、googleマップで確認すると9時間・・・・
しかも細い山道ばかりで、自分[ネイキッド] 友人[アメリカン]で行けるか?と思いながらもルートを組んで行ってきました。

【続きを読む】で開いた場合、MAPの表示位置がおかしくなるので、記事のタイトルをクリックする事で正常に見られます。
[ 2011/03/06 21:28 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


