$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電装カスタム シガーソケット増設

かなり前ですが、グラディウスにシガーソケットを取り付けました

DSC00517.jpg

取り付けた製品はDC station USBプラスです。


取り付けた方法を書いときます。
[ 2011/08/25 03:01 ] グラディウス | TB(0) | CM(0)

ついに

コンビニの駐車場でフルバンク停車しちゃった\(^o^)/
要はただの立ちゴケ

どういう過程でなったかというと


ノロノロ走行→障害物があったため旋回→曲がりきれないと判断

「よし 一旦停止しよう」→地に足を付けるが何故か支えきれず→\フルバンク停車/



さて、皆さん気になるバイクの被害はというと

一番酷かったのがブレーキレバー
IMG_0256.jpg
\ベリーショート/



IMG_0258.jpg
ペダルが少々曲がりました。


IMG_0259.jpg
擦り傷


もうすでにブレーキレバーは交換しました。

ブレーキペダルの方もパーツは注文済みで、届くのを待つだけです。

マフラーガードとかは変える気が無いので、紙やすりやメタルコンパウンドとかで磨こうかなっと思ってます。


初立ちゴケでしたが被害がこれだけで本当に良かったです。
もうコケないからねグラちゃん・゚・(つд`)・゚・

みんなも事故と立ちゴケには気をつけよう!
[ 2010/12/13 00:35 ] グラディウス | TB(0) | CM(0)

グラディウス400 ABS \納車/

前の記事で欲しいと言っていたスズキのグラディウス400 ABSですが、マイカーローンでIYHしちゃいましたw
色は赤/黒です
青/白と最後まで悩みましたが、こっちに決めちゃったw


本当は金曜日に納車されたのですが試乗会で貰ったクーポンでイモビアラームとか付けてもらうのに時間が掛かるらしく
「ちょっと乗ってきますか?」と言われ3時間ほど乗ってまたバイク屋に
帰りの足にスズキのアドレス50を貸してもらいました

IMG_0238.jpg


そして土曜日の3時頃に「取り付け終わりました」と電話が掛かってきたのでさっそく取りに行って、そのままプチツー気分でちょっと遠くまで行ってきました

より大きな地図で グラディウス400 初日 を表示


このルートで走ってきたのですが、午後4時近くからの出発だったので、日が沈んで迷子にならないかと不安になりましたw

心が折れそうだったのでiPoneのカーナビアプリの全力案内を使って知ってる道まで案内してもらいましたw
このナビ便利なんだけど、中継地の設定が出来ないのが不満
navicoだと経由地設定ができるようなので、使ってみたいけど高いからな~
道のりは約38kmでした




ちなみにクーポン使って取り寄せてもらったのは下記の物↓

キジマ グラディウス ヘルメットロック 3575円

ODAX 蛍光ホイールストライプ レッド 2625円

リブレ LEDナンバーサポート 中型 リレー付き 青/赤 5565円

イモビアラーム 13440円

メーターカバー 6510円

ユニコーンジャパン 欧州スズキ タンクパッド カーボン調 3465円


クーポンは3万1千円分だった気がします。

土曜日の時点で商品が届いて付けてもらったのは、「メーターカバー」 「イモビアラーム」 「リブレ LEDナンバーサポート」 「キジマ グラディウス ヘルメットロック」の4つ

残りは届き次第連絡するとの事


メーターカバーの写真。
DSC00487.jpg
こんな感じ
カーボン調?でカッコいい


こちらはクーポンを使わずに買ったMOTOWNのストレッチマスクカバーです
DSC00488.jpg
普通のバイクネットじゃカッコ悪いと思い購入
Mサイズを購入したのですが、マスクカバーとの間がけっこうキツキツなのでバックとかを入れる自分は、Lサイズの方が良かったかもしれません

ちゃんと固定されるので手荷物とかはそのまま突っ込めます
さすがに財布単体とかはポーチとかに入れて突っ込まないと落ちないか心配(汗

他のパーツの写真も撮る気でしたが忘れていたので、また後日載せようと思います。
[ 2010/11/07 17:36 ] グラディウス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


