$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修理から帰ってきた

前の記事でPCが死んだと報告しましたが、どうやらグラボが原因だったみたい。

ショップに修理出すのがイヤだったんで別のグラボをダメ元で購入して変えてみたら、普通にWindowsが起動したw

で、グラボ購入したクレバリーに修理を頼みました。
グラボは購入してから1年以上たってたんですが、ELSAのグラボは安心の2年保障なので無料修理だった

修理に出してから2週間くらいは買ってきたGF9800GTを使ってました。  

そして修理に出してたGTX285が先週帰ってきましたよっと


関係ない話ですが、2週間くらい前にサマーソニック2010に行ってきました。
2日連続で行ったのでかなり疲れた

お目当ては、ORIANTHI、STEVIE WONDER、SUM41、THE OFFSPRING、KREVA、TAYLOR SWIFT、HOLE、矢沢永吉

やっぱNickelbackは最高ですね。  生チャドはカッコよかった
THE OFFSPRINGのヌードルズも良かったわ

来年も行きたいけど今度は1日だけにしよっと  疲れるわ
[ 2010/08/19 09:37 ] 自作PC | TB(0) | CM(0)

これだから夏は!!

最近暑くて死にそうな私ですが、
今日私より先にパソコンが熱で死んでしまいました(泣)

マザーボードかグラフィックボードが原因ぽいです

何か起動する途中で信号が無くなる+アクセスランプも点滅してないという症状でふ

四万もしたグラボがががが

素直にPCショップに修理を頼もうかなぁ
でも、昔電源が原因なのにハードディスクのデータを全部消されたという悪夢が・・・

今日から枕を涙で濡らす日々が始ま・・・

iPhoneでネットが観れるのが救いだわ
[ 2010/07/25 20:38 ] 自作PC | TB(0) | CM(0)

オペアンプ交換

自分はサウンドカードにXonar HDAV1.3 Deluxeを使っているのですが、Xonarはオペアンプを好きに交換できるらしく自分も試して見ました。

[ 2010/04/21 01:09 ] 自作PC | TB(0) | CM(0)

自作パソコンを作ろう

Newパソコン用のパーツが届いたので
組み立てて行くぞい

PCパーツ

続きからで組み立て風景
[ 2009/08/13 03:41 ] 自作PC | TB(0) | CM(4)
プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


