$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G-400届いたー

SGのギターに興味を持ったので、石橋楽器の通販でEpiphone G-400 CHを頼んでいたのが今日届きました。
080703_1904~01.jpg
本当はもっと包装されてるよ↑

やっぱりSGだけあって軽いですね。そのせいかネックのほうに重心が寄って、立って弾くとネック下がりを起こします
どうやらストラップを滑りにくいものに替えなければいけないな

080703_1906~01.jpg
Epiphoneのロゴ

080703_1907~01.jpg
一緒にケースも付いてきましたw(これにもEpiphoneのロゴが


私的には良い買い物だと思いますたw
[ 2008/07/03 19:51 ] 楽器 | TB(0) | CM(0)

AX3G

注文していた、マルチエフェクターのAX3Gが昨日届きました。
080425_1947~01
本体とACアダプターだけかと思ったら、Tシャツとシールド等が付いてきました。

080425_1948~01
AX3G自体は意外と軽かった。

これから音作りを頑張っていきたいと思っています。

[ 2008/04/26 23:23 ] 楽器 | TB(0) | CM(0)

通販

マルチエフェクターのAX3Gを石橋楽器店 WebShopで注文してみたw

ACアダプター付きで5千円程だったので思い切って買ってしまいました
商品は明日(正確に言えば今日)辺りに届くらしいです


今からワクワクが止まらねぇぜw
[ 2008/04/25 00:35 ] 楽器 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


