$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixiばっかりしててブログの方を全然更新してないや(汗

一応この土曜日のグラオフに行ってきます!
金曜の夜中のフェリーで土曜の5時くらいに神戸へ到着予定

そこから下道でトコトコ針テラスへ
いろいろな人のグラディウスに会えると思うと楽しだー!

ツーリング先でキレイな写真を取るためにカメラが欲しいこの頃、ミラーレス一眼とかいいよね
[ 2012/05/11 01:37 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

テンプレ変更

とりあえず、気分転換に変えて見ました、細かい調整は後々
[ 2012/01/30 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

落選

この前書いたアーマード・コア Ⅴのクローズドβテストですが、落選しました。



うわああああああああああああああああああああああ

と、絶望していたのですが、なんと友人が当選していたらしく自分にもコードを分けてくれるという
かみまみた・・・失礼、かみはいた

やったね たえch(ry


ニコ動にあったこの動画いいね!

バイクに乗ってる人も乗ってない人にも見てほしい
(◕‿‿◕)この動画を見て、二輪ライダーになってよ!!

ちなみに自分の乗っているグラディウスも一瞬メーターだけ出てましたw
[ 2011/06/21 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東北地方太平洋沖地震


東北地方太平洋沖地震で被災に遭われた方の安否を気遣うとともに亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

福島第一原発の事も懸念され、お近くにお住まいの方の健康被害も心配です。
また各地でライフラインがマヒ状態になっており、食料品やガソリン等が手に入りにくくなっているようです。


自分は香川でしたので、被害はありませんでした。
県外の知り合いが無事かどうかが心配でしたが、大丈夫だったようで安心しました。
[ 2011/03/13 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

$$ (よっぴ)

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


