$$な趣味生活

自分が今はまっている、趣味やPCゲームの話とかしていこうと思うBLOG・・・・・になっていくと思うorz 更新は毎日が目標ですが、一定期間超不定期になることも・・・
このブログについて
■このブログは、リンクフリーです。

■注意!!

※この記事で紹介した物は自己責任でおねがいします。

迷惑になるので、メーカさまには問い合わせないで下さい。

■PSP変換を行う前に PSP変換の基本 を見てから行ってください

■更新はmixiの方もしているのでそちらと並行してご覧ください。
mixi プロフィール

■ひとつもり様のPSPDEONSが閉鎖しましたのでコンバータが入手できない状況です
ですので当サイトで公開している変換記事で、ひとつもり様のコンバータを使っているものは変換できません。

■恐らくこれから手に入らなくなるPCゲームのコンバータ等が出てくるでしょうが、「ください」等の質問は遠慮してください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変換まとめ

今更ながら一つのページにまとめてみた

必要ないとは思うけど

変換の基本


[ 2014/01/13 05:07 ] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(4)

mixiばっかりしててブログの方を全然更新してないや(汗

一応この土曜日のグラオフに行ってきます!
金曜の夜中のフェリーで土曜の5時くらいに神戸へ到着予定

そこから下道でトコトコ針テラスへ
いろいろな人のグラディウスに会えると思うと楽しだー!

ツーリング先でキレイな写真を取るためにカメラが欲しいこの頃、ミラーレス一眼とかいいよね
[ 2012/05/11 01:37 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

2012年 初日の出ツーリング

もう2月ですが、元旦に淡路島まで初日の出を見に行ったので動画にして見ました。



当日は曇りでしたが、運よく初日の出を見ることが出来ましたw
[ 2012/02/04 13:32 ] ツーリング | TB(1) | CM(0)

テンプレ変更

とりあえず、気分転換に変えて見ました、細かい調整は後々
[ 2012/01/30 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:$$ (よっぴ)

Steam ID


年齢 秘密
在住 四国の香川かも

(ゲーム等では主にyoppiで活動中)
パソコンゲーム、などが好き~

とにかく多趣味でギターも少々
現在スズキのグラディウス400 赤黒に乗っています

連絡先 : yoppi_pc@yahoo.co.jp @を半角にして送ってください

まぁ気長にやっていこ~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

全ての記事を表示する
FC2 ブログランキング

a_02
クリックお願いします。
FC2ブログジャンキー


